※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

フォトブックを作れるアプリ、オススメはありますか??トロットは使った事あります☻

フォトブックを作れるアプリ、オススメはありますか??トロットは使った事あります☻

コメント

ノハナっていうアプリはどうでしょう?
毎月1冊は無料で作れます!

• ぴー

ぴー

今ダウンロードしてみました!画質とかどうなんでしょう??全部iPhone6で撮った写真なんですが(^^;;

• 9月6日

退会ユーザー

キレイだったと思います!
    iPhone4の時に作ったのがありますけど、特に気にならなかったですよ☻

• 9月6日
  • ぴー

ぴー

ありがとうございます!早速注文してみました☻無料とはいえ、出来上がりが楽しみです!

• 9月6日

退会ユーザー

よかったです〜☻

• 9月6日
あきちゃママ

ノハナは簡単に作れるのでオススメです!月一冊は無料(送料216円のみ)で作れますし♪

• ぴー

ぴー

ありがとうございます!今ダウンロードしてみたので、どんなもんかやってみます☻

• 9月6日
an☺︎

こないだノハナで注文したのが届きました!思ったより綺麗でした!コメントとか入れられるのでいいですよ!

• ぴー

ぴー

ありがとうございます!早速注文してみました!!コメントも入れてみました☻

• 9月6日