※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SUN&MOON
妊娠・出産

来週火曜日に予定帝王切開のため、入院前最後の夜ご飯を何にしようか悩んでいます。炭水化物を抜いて体重管理してきたので、みなさんは炭水化物を食べますか?

来週火曜日に予定帝王切開の為前日月曜日の15時に入院予定です!
日曜日から実家の母が娘の面倒を見る為に自宅に来てくれます!
日曜日の夜入院前最後の夜ご飯✨
何食べようか悩んでます笑
ほとんど夜ご飯は炭水化物抜いて体重管理してきました!

BMIが高めでの妊娠だった為妊娠前から+5キロに抑えたくて。
今日最後の妊婦健診で妊娠前から5.5キロ増。
ちょっと増えすぎちゃいましたが頑張ったなーって思います😁

みなさん、入院前最後の夜ご飯何食べますか?✨
炭水化物食べますか?笑

コメント

ままり

迷いますねーー😂‼️
私なら焼き肉食べ放題とかですかね!笑
もちろん白米も食べます!笑

  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    肉大好きなので食べたい気持ちもあります❤️
    ただ、そう簡単に来ないと思いますが帝王切開なので焼肉食べて陣痛来たら困るなーっていうのもあります笑
    白米食べますよね😍笑

    • 5月21日
  • ままり

    ままり

    私も予定帝王切開ですが、入院間近になったら焼き肉食べ放題行くつもりです!笑

    それに日曜日に食べて月曜日入院なら、万が一何かあっても大丈夫だと思います😂

    • 5月21日
  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    わ!
    まさかの予定帝王切開なんですね!
    仲間ですね♡
    焼肉食べるとしたら自宅でにします☺️
    ステーキ食べたいのでステーキにしちゃおうかな😍

    • 5月21日
くぎちゃん

私も火曜日に帝王切開なので前日の14時から入院です😁!!
そして5kg弱に体重抑えました😊
私も最後の美味しいご飯、何食べようかな?と考えていました😂

共通点が多く、思わずコメントしてしまいました🤣!

  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    わー!!
    同じですね❤️
    何から何までお互い頑張りました!!
    最後出産頑張りましょう😆

    やっぱり最後入院前のご飯悩みますよね😁!

    • 5月21日
  • くぎちゃん

    くぎちゃん

    本当に頑張りましたね🥲💓笑
    最後の大舞台がまだ待ってますが😁

    私は日曜の夜に焼肉が食べたいなぁ〜と思ってますが、胃が圧迫されてどこか行っても少量しか食べられない気がしてなりません😅どうしようって感じです🤔

    • 5月21日
  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    友達が普通分娩でしたが、焼肉食べすぎてお腹壊したまま分娩になったって言ってました🤣

    帝王切開も食べすぎると💩の問題も出てきますしね笑

    • 5月21日
  • くぎちゃん

    くぎちゃん

    Wで辛いですね😂💦

    一人目の時、💩が出なくて苦労しました😭😭

    • 5月21日
  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    今日最後の妊婦健診が終わりました!
    あとは入院して出産だけです!!

    私は一人目の時産後翌日に💩出ました笑

    お互い美味しいもの食べて出産に挑みましょう!!

    • 5月21日