※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がむかつく。私は一年前にコロナの影響で雇い止めになり、やっと今…

旦那がむかつく。
私は一年前にコロナの影響で雇い止めになり、やっと今月仕事が決まりました。
子育てと、家事を何もしない旦那の事もあり、色々両立できる最寄り駅近くのパートの仕事に決まりました。
旦那はそれが気に入らないようで、もっと遠くの駅に行けばフルタイム正社員の仕事があると言ってきました。
私だって本当はもっと稼ぎだいし、コロナ禍で一年探した結果なのに。そんな条件のいい求人も含めて一年間落ちまくって、それでも家族の事を考えながら色々妥協しながら探して、やっと仕事が決まったのに。
このままだと生活ができなくなると言われました。

コメント

メンズ4人プラスも一人ママ

じゃああんたがバイト行けよって思いますね😅
何もしないのに口だけ達者とか腹立ちますね😫

まこれん

育児と家事も一人でしてるんだから、落ち着いて自分の判断でできると思ったらフルタイムのところ捜す!
今すぐとゆうなら育児と家事を今すぐ半々にして!

って、言ってやりましょう!!
お前の稼ぎがよかったら働かなくていいんだよ!と、言いたいくらいですよね。

ままりん

「子育ても家事ももっとやってくれたら私も時間に余裕できてお金稼いでくるのになー」と言ってやりましょう!

🐱

そういうなら遠くに通えるように、家事育児半々で負担してくれよってなりますよね〜🤬

2児まま

育児も家事もしないやつが
何言ってんだよって話ですね😇
じゃあ、お前が掛け持ちでもして
稼いでこいよって
私なら言いますね😂