※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

自分用の水着が欲しいのですがどこかいいサイトありますか?ちなみに30代…

自分用の水着が欲しいのですがどこかいいサイトありますか?ちなみに30代前半です💦
もうビキニとか着れないので、年相応な落ち着いた色の露出もそんなにない、ダサくないやつがいいです😂😂

コメント

りんりん

私は楽天でラッシュガード等の一式買いました!
種類も結構ありますよ🙆‍♀️

• はる

はる

楽天ですね💡見ます!ありがとうございます😊✨

• 5月21日
ママリ

前にムラサキスポーツで上がラッシュガード、下が短いパンツでその下にロングスパッツ重ねてるマネキンがあって、子供と海やプール行くようになったらコレ買おう!って思ってました!ムラサキスポーツとかどうですか?
確かマネキンはロキシーの着てたと思うんですが、ビラボンとかそこら辺のサーブブランドもあると思うので、いろいろ選択肢あると思います😊

• はる

はる

スポーツブランドは全く考えにありませんでした!ネットで少しだけ見てみましたが店舗の方がもっと種類ありそうですね!✨
    ムラサキスポーツ近くにはないのですが買い物行く先にスポーツブランドのお店があれば見てみますね!ありがとうございます😊

• 5月21日
ママリ

チャオパニックティピーのTシャツ+短パンの水着が可愛いです😄

• はる

はる

Tシャツ短パンいいですね👏検索します!ありがとうございます😊

• 5月21日