※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

むすめが、薬局とかにある化粧品コーナーに興味津々でぜんっぜん動かな…

むすめが、薬局とかにある化粧品コーナーに興味津々でぜんっぜん動かない(、目を離すと化粧品コーナーに行ってしまって毎度連れ戻す)ので買い物大変で困ってます😞

3歳です。おもちゃの化粧品でも買ったらマシになりますかね?💦
それともお店にあるカラフルで綺麗なパッケージだから、なんですかね🥺

興味あることが悪いとは思わないけど!動いてくれ!って感じです...。

コメント

はじめてのママリ🔰

見てるだけとかですかね?
それならキラキラしてたり、カラフルなのが好きなのかもしれないです❤️
化粧の真似をするような素振りがあるなら、化粧自体に興味あるのだと思います✨

子供用のメイクごっこセットとかもパッケージ可愛いのあるので、一緒にスマホで見てみて反応を確かめるのもアリですね💪💕