※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまま
妊娠・出産

陣痛室にいます。陣痛が6分〜7分おきで子宮口5センチ開いています。今日中に赤ちゃんに会えるでしょうか?初産の経験から早く会いたいです。

只今、陣痛室にいます!
今日の夜中1時頃から10分間隔で陣痛がきて
朝の7時半ごろから入院、
今は6分〜7分おき、子宮口5センチ開いてます( ˃ ˂ )
痛いですがまだスマホ触れる余裕はあります!
今日中に赤ちゃんに会えるでしょうか?
1人目は微弱陣痛が続き陣痛が始まってから
家では2日、入院してから2日かかって出産しました( ˃ ˂ )
早く赤ちゃんに会いたいよ~~😂😂😂

コメント

deleted user

一人目破水で1日、微弱陣痛で2日、計3日入院して産まれましたが、二人目は着いてからすぐ生まれましたよ!
二人目早いと思います😊✨
頑張ってください👍

もな👠

私は1人目の時、深夜4時に病院行って子宮口4cmで昼の12時には生まれたのでお昼までには生まれそう?経産婦だし!
頑張ってくださいね〜🌸

つー🌼

私も1人目微弱陣痛で最後は促進剤で丸2日がかりでした🤣

今5センチならこれから早そうですね!!2人目以降効果あるんだけどって助産師さんが陣痛中おっぱいマッサージすると進むの早いよって教えてくれましたよー!

頑張ってくださいね〜✨😆

ゆの丸

がんばってください(*^_^*)

3姉妹mama♡

5cm開いていたらもう少しかもしれないですね🥺

出産頑張ってください💗

くるまま

みなさま、コメントありがとうございました!
無事13時44分に出産しました👶🏻♡♡