※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
家族・旦那

主人が昨日から38度の熱、今朝は40度あります。念のため昨日から二階へ…

主人が昨日から38度の熱、今朝は40度あります。
念のため昨日から二階へ隔離、娘とは接触させていませんが、昨日の朝まで普通に接していたのでコロナだったらもう遅いかも、と怯えてます😣
みなさんならこのご時世、ご主人が高熱の場合お子さんは保育所へ行かせますか?そしてご自分は仕事はどうしますか??😖
主人も心配だけど、ただの風邪でも娘にはうつしたくないです〜😭😭

コメント

maaa

娘の幼稚園は家族でも熱があれば、欠席して下さいと言われています💦💦

旦那さんただの風邪だといいですね😱😱😱

はじめてのママリ🔰

行かせないですね。
もしコロナだとしたら、後々保育園からも会社からも、面倒だと思います。
換気をして、気をつけてくださいね!

eq

保育園ではありませんが
学校も職場も同居する家族の誰の不調であっても
欠席するよう言われています。

メンズ4人プラスも一人ママ

何かあった時に怖いのでおやすみします😊
季節の変わり目の風邪だといいですね🥺

ゆうき

うちの保育園は家族に熱が出てる人がいると保育園欠席しなきゃ行けないので休みますね(´・×・`)

普通の風邪だといいですね(´×ω×`)

ぴこ

娘の保育園も子供に症状がなくても家族で発熱してる人がいる場合と家族が発熱なしの風邪症状だけだとしても娘にも何らかの症状が出てる場合はお休みするよう言われてます🙌🏻
このご時世なのでお休みさせた方がいいかなと🤔
万が一コロナだったらたくさんの人に迷惑かけてしまうので💦

cocone

まとめてのお返事で申し訳ありません!
保育園と職場にお休みの旨、連絡しました😊
やっぱり今のご時世ダメですよね😫💦
しっかり休ませて、娘にはただの風邪だとしても移らないようしっかり対策してのんびり過ごします!😣
ただの風邪だと祈ります😭
ありがとうございました😊💕