夜はミルクを一回飲んで寝てくれるようになり、ぐずる時は横向きに寝かせると寝やすくなっています。夕方からは泣かずに笑顔を見せることが増え、夕方に夜ご飯を作れるようになりました。ハンドメイドの内職も再開し、ミシンの音で起きないのが助かっています。
だんだんリズムができで夜はミルク一回くらい。飲んだら夜だけはすぐころっと寝てくれる。
ぐずりマンの時はちょっとうつぶせよりの横向きに寝かせてあげるとチュッチュして寝てくれることが増えてきた。
ダメな時は抱っこ紐でクイックルしたりちょとした家事( ¨̮ )
夕方から泣いてばっかりだったのにさいきんはにこにこしながら声出してる。おかげで朝方のうちに夜ご飯つくってたのが夕方から作れるように☆彡
あーいちいちかわいい( ¨̮ )
ハンドメイドの内職も再開☆彡
なぜかミシンの音じゃそんなに起きないのが救い(⍢)
あーいちいちかわいーなというつぶやき、( ˘ ³˘)♡笑
- すーやん★(10歳, 14歳)
結菜☆♪*
わかります(*^^*)
たたでさえ可愛いのに、お利口さんになってくると増す増す可愛いですよね♪
写真も凄く可愛いです♡
コメント