※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーやん★
雑談・つぶやき

だんだんリズムができで夜はミルク一回くらい。飲んだら夜だけはすぐこ…

だんだんリズムができで夜はミルク一回くらい。飲んだら夜だけはすぐころっと寝てくれる。
ぐずりマンの時はちょっとうつぶせよりの横向きに寝かせてあげるとチュッチュして寝てくれることが増えてきた。
ダメな時は抱っこ紐でクイックルしたりちょとした家事( ¨̮ )

夕方から泣いてばっかりだったのにさいきんはにこにこしながら声出してる。おかげで朝方のうちに夜ご飯つくってたのが夕方から作れるように☆彡

あーいちいちかわいい( ¨̮ )

ハンドメイドの内職も再開☆彡
なぜかミシンの音じゃそんなに起きないのが救い(⍢)

あーいちいちかわいーなというつぶやき、( ˘ ³˘)♡笑

コメント

結菜☆♪*

わかります(*^^*)
たたでさえ可愛いのに、お利口さんになってくると増す増す可愛いですよね♪

写真も凄く可愛いです♡