※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

生理がいつもより5日早く来て不安。妊活していないが避妊もしていない。二人目不妊や無排卵月経の可能性が気になる。病院に行くべきか悩んでいます。

また生理がいつもより5日ほど早く来ました💦

今まで生理不順になったことが無く、3ヶ月前にも生理が5日早く来て、次の月はいつも通りに戻って居たので少し疲れてたのかな?くらいで安心していたら今回また早く来たので、なんか病気なのかな?と不安になってしまいました。
とくに妊活をしてるわけではありませんが避妊もしていません。できたらいいね!くらいで何だかんだ1年半程たちます。

主人は全然気にしてないみたいですが、私はもしかして二人目不妊なのかな?とか無排卵月経なのかな?とか最近不安になることが増えました💦

一度病院に行ってみるべきですかね??

コメント

1週間前後して問題ないって婦人科の先生に言われましたよ!

• なな

なな

そうなんですね!
    少し様子見てみることにします😊ありがとうございます!

• 5月21日

気になる様でしたら一度基礎体温つけてみることオススメします😊

• なな

なな

やってみた事なかったので、やってみようと思います😊
    ありがとうございます☺

• 5月21日