※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

明日、娘の体調不良で仕事を休まないといけないので、いっそのことラン…

明日、娘の体調不良で仕事を休まないといけないので、いっそのことランチにめちゃめちゃ罪深いものをたくさん食べてやりたいのですが(?)

そういうときみなさんなら何を食べますか?

今日は食べるぞ!ってときです。

ラーメン?ハンバーガー?それとも甘いもの?

何かおすすめ提案ありませんか?

私が思いつくのは、マクドナルド🍔、ラーメン(一蘭が好き)、ミスド🍩、バーガーキング🍔くらいです🤔
関西です。テイクアウトでもウーバーできるのでも何でもいいので何でもたくさんアイデア下さい!

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

うちならマクドナルドの高めのセットですね(笑)😂
か、少しランクをあげて、モスバーガーにするか(笑)


めちゃめちゃ罪深いものをたくさん食べてやりたい、に笑いました(笑)


私も、生理前で抑えきれず、いましがた、お菓子を一袋食べてやりました😭😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ねー、🍔は魅力的ですよね!
    モスバーガーもいいなぁー🤗

    感染症なので休みが長くて、仕事もあるし2日は夫に休んでもらったんですけど、流石に明日は私が休まないとで😌
    仕事好きだし行きたいけど、娘可愛そうだしかわいいし…!

    よし!食べよう!食べるしかない!
    っていう思考です🤣

    • 5月21日
あんこ

私はこの前コンビニで豪遊しました!
ごはんだけじゃなくデザート飲み物、食後のおやつ(食べ過ぎ笑)まで揃うので最高でした😁😁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コンビニーー!
    それもありですねぇ!
    何でもある!間違いない!

    あーーなやむなぁーー🤣

    • 5月21日
コスタ🛳

私ならピザをデリバリーします😂
もちろんサイドメニューとデザートもつけて!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ひとりピザ!!
    いいですね!なんか、響きがとてもいいです!🥰

    いいですねぇ🤣

    • 5月21日
はるまる

私この前旦那に内緒でお寿司デリバリーしました…🍣
サイドメニューにポテトと軟骨の唐揚げもつけました🤤
あ、デザートも頼みました☺️
しかも100円じゃないお寿司です…🤣❤️❤️❤️
カロリーより値段が罪深かった!!!!(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おすし!!
    あーーそれもいいですねぇ😳

    ありがとうございます🤗

    • 5月21日