※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユナ
家族・旦那

前から思っていた事なのですが、旦那は何か自分が申し訳ないなと思うよ…

前から思っていた事なのですが、旦那は何か自分が申し訳ないなと思うようなことがあるとキスをしてきたりハグを求めてきたりします。
今日は在宅後にフットサルに行く為、お風呂の引き上げや寝かしつけができなくてごめんね。
という理由でキスをしてこようとしてきました。
今までも何度もあります。
それでチャラになったと思ってすっきりするのは旦那だけ。
私はこの後待っているお風呂やミルク歯磨き寝かしつけが待っている。
正直そんな気分じゃない笑
中年太りのおっさんが、自分のキスやハグで許されると思ってんのか?
と疑問です。

コメント

ぽこら

ないですね。申し訳ないですが、ぶん殴りたくなります。
そんなことより、美味しいものを買ってきて欲しい。笑

• ユナ

ユナ

そうですよね笑
    旦那はいつもコンビニでデザート的な物何かしら買ってきてくれるんですけど
    それだけでいいです笑

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

なんかいやですよね。。

• ユナ

ユナ

いやですよね!
    そんなんでこっちの気分良くなるとでも思ってんのかと。
    付き合いたてじゃあるまいし🙅🏻‍♀️

• 5月21日
りぼんちゃん🔰

絶対嫌です、、
そんなのでご機嫌取り?誤魔化そうとしてもって私は思いますしそれにノラないようにします。

• ユナ

ユナ

そうなんです!これで機嫌よくなるだろと思われてんだろうなと思って、
    腹たちますよね。
    安く見られてんなーと思って今日はノリませんでした笑

• 5月21日
  • りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

うちもそうゆう時ありますがキモイとしか思えなくて返って反対に冷めると言うかうぜーって思います!
    いない方が楽とか思っちゃいます、、

• 5月21日