※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

16週は女の子、19週は男の子かも、22週は確定できず、混乱中。臍の緒や手も見えず、🐘が気になる。

16週で女の子だねと言われて
19週で男の子かもって言われ
22週で🐘見えないから女の子かな〜と言われました😅😅
振り回されてます😂💕🤣笑


ちなみにエコーは19週の時です。
臍の緒か手とかもあるかもと言われたけど、
22週で確定しようと言われ見ても
こんな立派な物は見当たらず、、、😂😂

しかし、この🐘立派ですよね🤣🤣
どっちなんだろー😂😂😂笑

コメント

か(21)

男の子に見えます💗💗

  • りな

    りな

    男の子なんですかね🐘💕
    22週では🐘見えなかったので、次の検診で見えるのかなぁ、、🤣笑

    • 5月20日
  • か(21)

    か(21)

    立派な🐘ついて見えます😂
    お股見せてくれるといいですよね🥰

    • 5月20日
  • りな

    りな

    これ🐘なら立派ですよね😂笑
    次🐘確認したいです😜💕笑

    • 5月20日
  • か(21)

    か(21)

    🐘立派です!笑
    確定するまでドキドキですよね!笑

    • 5月20日
  • りな

    りな

    立派すぎて逆に産まれて立派な🐘見てみたいです🤣🤣笑
    振り回されすぎだからそろそろ確定もらいたいです🤣😅😁

    • 5月20日
  • か(21)

    か(21)

    これが🐘じゃなかったらなんだったの?ってなりそうです😂

    そんなに振り回さないでよ〜ってなりますね😂
    次の検診で確定するといいですね♡ຼ☺︎

    • 5月20日
deleted user

男の子に見えますね😳‼︎
🐘とタマタマに見えます😳

  • りな

    りな

    男の子ですかね??♡
    22週は見当たらずだったので隠したのかなぁ、、🤣🤣

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドキドキさせてくれる子ですね😆💗笑
    毎回の検診が楽しみですね💗笑

    • 5月20日
  • りな

    りな

    女の子、男の子、次は女の子、、もうどっちでもいいやぁ〜って先生にポロッと言ってしまいました🤣🤣笑笑
    次に確定もらいたいです🤣🤣💕

    • 5月20日
はじめてのママリ

男の子に見えます😳😳タマタマちゃんと立派な🐘さんが見えてるように思います😳😳

  • りな

    りな

    男の子ですかね♡確定もらえるのが楽しみです😁💕笑笑

    • 5月21日