※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
ファッション・コスメ

八戸市の方ー!脱毛どこでされてましたか?(していますか?)ミュゼ利用し…

八戸市の方ー!
脱毛どこでされてましたか?(していますか?)
ミュゼ利用していたのですが、妊娠してからずっと行けてなくて、、、コース買っていたのでまだ残りがほんのわずかあることに今日気付きました😅
ただ、この回数じゃ全く効果でないので、これを機にどこかいいところに変えられないかなと思っています☺️
今更ながら全身脱毛に切り替えたいなと思っていましたが、ググってみたはいいもののどこがいいのかさっぱりです‥
脱毛ラボがこっちにもあればいいのにな‥。
キレミカかシースリー気になってますが、キレミカの仕組みを理解できていません‥安すぎて怪しいとさえ思っちゃってます‥🤣

コメント

☆krn☆

レイビスを利用してます!

• nani

nani

どうですか?
    金額とか脱毛効果とかお聞きしたいです🥺
    ちなみに全身脱毛ですか?

• 5月21日
  • ☆krn☆

☆krn☆

金額はコースがあるのでピンキリです!
    でも私が通い出した頃よりは明らかにお手頃な価格になっています。
    私は脇と肘下、膝下、鼻下などです。
    もう毛がなくツルツルです😊

• 5月21日
  • nani

nani

見える範囲だけでも毛がないのいいですよね✨VIOも気になっちゃいます‥♡
    コメントありがとうございました!参考にいたします☺️

• 5月21日

ミュゼとかで予約が取れないのが嫌なのでTBCで永久脱毛してます!

• nani

nani

TBCって、やはり一度施術するとその箇所からは生えてこないですか?友達が通ってたのですが、効果はすごいけど、毛の本数での契約?(すみませんよくわかってないです😂)をしたみたいで高くて全身はできない〜って聞いてたので‥🥲

• 5月21日

退会ユーザー

生えてきませんよ♩︎
    私は何年縛りとか契約が嫌なので、行きたい時に行ってやりたい本数やってます🤣
    永久脱毛は一本単価なので、ちょっと割高です!
    普通の光脱毛は他の会社と同じ感じです♩︎

• 5月21日
  • nani

nani

全身脱毛されてますか?🥺

• 5月21日

退会ユーザー

全身脱毛契約ではないですが、気になるところを気になった時に行ってます♩︎

• 5月21日
  • nani

nani

お金さえあれば迷わず全身脱毛できるのにな‥🤣
    コメントありがとうございました!参考にいたします♡

• 5月21日
まりか

あたしもミュゼに今も通ってますが膝下はもう生えてこないですよ😊24回とかやらなきゃダメですが😅今はVIOで通ってますが😅解答になってなくてごめんなさい😭

• nani

nani

いえいえ、コメントありがとうございます☺️
    20歳頃からミュゼ行ってたんですが、なかなか行きたい時に予約が取れなくて‥日焼けでお手入れ不可と言われたりなんだりとズルズル‥続けていかなきゃ意味ないのに🤣
    やはりそれぐらいやらないとツルツルは無理ですよね💦!
    VIOの方が回数かかるって聞いたんですけど、どーですか?🥺

• 5月22日
  • まりか

まりか

最近、ミュゼ混んでますよね💦それほど人気なんだなって思ってます笑笑 でも、前より予約取れるのかなって印象ですが…😅夏場近くになったりすると余計に混んでるみたいですが前よりはいいかなって思いました😊
    VIOは今6回目ぐらいですが前よりは毛の生え方が薄くなった気がします👍前はかなり痛かったみたいですが今は全く痛くないですよ😊どうしても毛の濃いところは回数必要になると思いますが他のところは行ったことがないのでわからないですがあたしはミュゼがいいかなって思ってます😅

• 5月22日
LA

シンフォニーの中のジェイエステに行ってます✨

• nani

nani

ジェイエステはカウンセリング受けに行ったことありますが、担当の方があまりいい印象ではなかったのでミュゼにしました🥲
    でも今なら人も変わってるかもですよね!調べてみようと思います!
    全身脱毛されてますか?😉

• 5月22日
ままり

全身脱毛ではないですがミュゼ通ってます🙋‍♀️
最近は予約が取りやすくなったように感じます❤️