※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理前でイライラが止まらない。息子にイライラしてしまい、自分の不安定さに落ち込む。

最近生理前ということもあってから、イライラが止まらない…。日中は私仕事、息子保育園にいっていますが、夫が単身赴任中のため息子には私しかいません。それなのに今日は疲れてずっとダラダラしてしまい、息子にかまってあげられませんでした。沢山甘えたかったのかかまってが強く、イライラして怒ってしまいました。こういう時って子供にもうつってしまうのか、息子もいつもより落ち着きがなかったです。

今日は沢山泣かせてしまいました。自分の不安定さに息子を巻き込んでしまって情けないです。ごめんね。

コメント

まこぷー

毎日育児、家事、仕事にお疲れ様です✨ 私の息子も絶賛イヤイヤ期といたずらばかりで毎日怒ってしまってます😭 怒っても反省できてるなら大丈夫ですよ!その分お子さん抱きしめてあげてください🍀子どもって親の顔色をよく観察してるって聞いた事があります。だから私は怒ってばっかでごめんねってやっぱりちゃんと言葉で伝えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!親のこと見てるんですね。心の中で思ってるだけじゃなくて、ちゃんと伝えるようにしたいと思います!!

• 5月21日