※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です息子が喉風邪で咳鼻水が酷くてさっき起きて嘔吐。私は息子を抱…

愚痴です
息子が喉風邪で咳鼻水が酷くてさっき起きて嘔吐。
私は息子を抱っこして片手で嘔吐受け止めたりしてたので旦那にゴミ箱やティッシュを取ってもらうために起こしました。頼んだものを取ってくれたのはいいが、その後おっきなため息ついてタバコ吸いに行きました。
ムカつくムカつくムカつく!!!!
明日は5時半に家を出るってことだから早く寝たいのわかるけど!!!!疲れてるのもわかるけど!!!!何だよその態度!!!ムカつく!!
息子が熱あって咳も今回酷いのわかってたし、こうなる事も予想してたじゃん!!!!!隣の部屋で寝ればって言ったら断られたし。そんな態度取られると同じ部屋で寝たくない!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

よーーーく分かります!!
こっちだって起こしたくて起こしてる訳じゃなくて
1人で頑張って頑張って、それでも追いつかないから
ごめん💦と思いながら起こしてるのに
起こした一発目に舌打ち、ため息。
ホント腹立ちますよね。
5時半に家を出るとか仕事でですよね?
仕事の都合を家庭に持ち込まないで欲しいですよね。
うちの旦那も今まさに、朝から仕事行って
また夜からも仕事入れてきて、しんどいしんどい。ばっかりで。
しかも自分から夜の仕事を入れてるんですよね。
しんどいなら夜仕事入れなければいいじゃん。
しんどいとか言われても、子供の面倒は見ないといけないし
自分から仕事入れて来て、しんどいって自滅してんじゃん。
しんどいなら休めば?
しんどいからって家の事何も出来ませんとか無理やから
そんなしんどいなら休めばいいじゃん。
っと言った所でした💦
仕事がキツいから何?って感じですよねー。

長々すいません💦笑
家の旦那に似てたもので…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺
    まさにそのとおりですねー!
    旦那さん返す言葉もなかったでしょう(;・∀・)
    私も今朝あまりにもムカついて仕方がなかったので話しをしました。まぁ話した所で変わることないってのも分かってるのですが、言わずにおれんってかんじで💦

    • 5月22日