※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたぱん
妊娠・出産

前駆陣痛らしき痛みが続き、おしるしが出ました。痛みは耐えられるが、病院に電話すべきか悩んでいます。

二人目妊娠中39週3日です。
昨日の夜中3時過ぎから前駆陣痛らしきものがきて1回寝落ちして未だに続いてます!
さっきおしるしがあり、痛さはお尻と腰お腹がじーんと張る押されてる痛みです!まだ耐えれます!
病院に電話すべきが悩んでます!

コメント

sakiママ♡

お尻にきてるんでしたら、ヤバくないですか?!
私は3人目お尻にきて20分ほどで生まれましたよ(>_<)
経産婦さんなので、すぐ病院に連絡した方がいいと思います(>_<)

• きたぱん

きたぱん

お返事ありがとうございます!
    なぜか産院でママリがひらけず遅くなってしまいました>_<
    アドバイスをうけて電話してきてくれってことだったのでいったんですが、まだ6分間隔で痛みもそんなになかったのでまだかなぁという感じだったんですが、夕方から急に痛み出しそのあと2時間くらいで生まれました♡笑
    油断してたので旦那も間に合わず、でも病院に行っといてよかったです!
    経産婦はこんなに早いのかとびっくりしました笑

• 9月10日
おまる(●˙꒳˙●)

お尻に来るって赤ちゃんが下がってきてる証拠だと思います!
私も二人目はお尻にきて、1時間くらいで産まれました。
経産婦さんだし、早めに連絡した方が良いと思います!

• きたぱん

きたぱん

お返事ありがとうございます!
    病院でママリがなぜかひらけず遅くなってしまいました>_<
    お尻にくるのって出産の最後の段階ってイメージが1人目の時あったんですがそんなに痛くなかったんで油断してました笑、急に夕方から激痛に襲われて2時間くらいで6分間隔のまま子宮口もいっきに9.5センチまで開いていて生まれました!

やっぱ経産婦は早いのですね!
    まだまだ生まれないと思ってたので油断禁物ですね笑

• 9月10日
  • おまる(●˙꒳˙●)

おまる(●˙꒳˙●)

おめでとうございます(⍢)♡
    私も「何かお尻から出したい感じです!!」って助産師さんに言ったら子宮口6cmで頭下がってました(笑)
    私も二人目はトータル2時間半くらいだったので、ほんと経産婦って早いですよね!

無事産まれたみたいで良かったです^^
    お疲れ様でした♡

• 9月10日