※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

20週になり、今日の検診で🐘がついてないので女の子っぽいと言われました…

20週になり、今日の検診で🐘がついてないので女の子っぽいと言われました。
16週の時にはぷちっとついてそうだから男の子っぽいと言われました。
来月にはわかると思いますが気になってしまい、
もしわかる人がいらっしゃったら教えていただきたいです。

この画像でわかりますでしょうか?
動画から切り取ったので画質が粗くて申し訳ありません。

コメント

ままり

うちは17wのときには既に男って言われました
なさそうなので私も女の子に見えました

  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね!!!
    そういうこともあるんですね!!

    • 5月20日
ゆー

ちなみに16wの時に男の子と言われたエコーはこちらになります!