※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ファッション・コスメ

もう時期下地とファンデーション(粉タイプ)がなくなるので新しいのを…

もう時期下地とファンデーション(粉タイプ)がなくなるので新しいのを買おうと思っています!
ニキビはなくなったのですが、毛穴黒ずみが目立ちます。
カバー力があってプチプラでオススメがあれば教えてください。
因みに〜、リキッドファンデとかはまだ使ったことがないのでどうなのかな〜と思っています。
皆さんのオススメプラス、使ってる手順教えていただけると嬉しいです💓

コメント

かえ

MISSHAのクッションファンデ、その上からキャンメイクのフェイスパウダーつけてます(*^^*)💞
いい感じに艶がでますよ🌟
ネットで買ってクッションファンデは付け替え付きで1500円くらいでした❣️

• mii

mii

回答ありがとうございます!
    いい感じに…って大事ですよね💓
    ほんと肌が汚くて悩んでて(;_;)
    付け替えつきで1500円ぐらいっていいですね〜ヾ(゚ε゚*)ノ

• 9月6日
年子ママ

セザンヌの下地に、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーで済ましてます!
キャンメイクは本当サラサラになってお値段以上のコスパでリピしまくってます!

• mii

mii

セザンヌの下地やすしい口コミもいいですよね〜!ぜひ参考にさせていただきます🙄
    私は毛穴黒ずみが目立って本当にいやで…カバー力もバッチリですか?ヾ(゚ε゚*)ノ

• 9月6日
  • 年子ママ

年子ママ

プリマの下地みたいな感じですよー!

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーはカバー力もあると思います♡

• 9月6日
  • mii

mii

そうなんですね!!

ほんとプチプラだし色々皆さんから教えていただいたのが全て気になってきました(笑)
    明日あたり見に行ってみようかなと思いますヽ( ´3`)ノ

• 9月6日
しーくんママ

セザンヌのテカリ防止下地
エスプリークのCCクリーム
インテグレートのファンデ
です!
年子ママさんが書いてるキャンメイク気になるので、ファンデ終わったら私も試してみようかと思います!笑
プチプラはお財布に優しいから大好きです♡

• mii

mii

私もいまインテグレートつかってます♬

やっぱりセザンヌいいんですね〜!!
    つぎセザンヌとキャンメイクは買うことにしましたヽ( ´3`)ノ
    子どももつと尚更プチプラやSALEという言葉が大好きになりました♡(笑)

• 9月7日
  • しーくんママ

しーくんママ

インテグレートのパフが好きです♡

わかります!節約した分、子どものお洋服買ってあげたくて(*´ー`*)

• 9月7日
  • mii

mii

多分使ってるやつ一緒です💓

子どものために使いたいですよね〜!!
    結局買い物とかいっても子どものものに目がいきます(笑)

• 9月8日