※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

先日、美容院でインナーカラーとトリートメントをしました。その日はト…

先日、美容院でインナーカラーとトリートメントをしました。
その日はトリートメントのせいかわからなかったのですが、次の日洗って乾かしてみたら、カラーしたところだけチリチリでとかしたらプチプチ切れます。

返金してもらえるのか問い合わせたら、お直しと言われました…

一回のトリートメントじゃ直らないだろうし、行くのも気まずいし、何より行く時間もないし…

今日は担当がいないから土曜日にかけ直しますと言われたのですが、なんて言えば返金してもらえるのでしょうか😭

旦那がそういう電話がウマイ?ので電話で話してもらおうかとも思ってるのですが、やめた方が良いですか😭?

コメント

miii

旦那さんに電話してもらいましょう😭!
切れるということは元々のダメージが酷かったのにブリーチをしてしまった、それかブリーチの置いていた時間がかなり長かったかのどちらかだと思います💦トリートメントではもう直せないですよね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

元の髪のことも特に何も言われず、痛みがひどいかもしれないと言うことも言われずだったので、まさかこんなことになるとは…😭
    トリートメントでは、直せない痛み具合だと思います😭
    旦那にお願いしてみます💦

• 5月20日
もな👠

美容院で基本的に返金はきいたことないです。
ほとんどが無料でお直しって流れになると思います。
お直しが染め直しなのかトリートメントなのかはわかりませんが、もしトリートメントを無料でやってもらえるなら私ならやってもらいにいきます👍
もし再びカラーということなら、痛むだけなのでしないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ネットでは、返金してくれるところがほとんどと書いてあって😭

トリートメントは、何回もしないと直らないと思うので、時間がなかなかなく…
    カラーはもちろん痛むのでしたくないし。

その場合は、諦めますか?

• 5月20日
  • もな👠

もな👠

ママリでもこの手の質問よくみかけますが、皆さんお直しを提案されてて返金はしてもらえなかったみたいです😭😭
    一度は仕上がりチェックして、お店でてしまってますからね…

私なら自分で頑張ってケアするか、諦めますね!

• 5月20日
ままり

美容院は返金無理だと思います…😣😣
その時に大丈夫だと確認してお店を出て行ってしまったのなら(›´ω`‹ )
ネイルもそうですが、美容系はお直しが基本だと思います!
カラーもう1回は痛むと思うので、私ならトリートメントだけやってもらうか
もう諦めて別のとこ行きますね🧐

旦那さんにかけてもらうのはさすがにしないですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら、返金してくれるところが多いと書いてあって…😭
    その時は、トリートメント直後でわからなかったので、こんなにチリチリになるとは思わず。
    トリートメントなら、戻るには何回も通わないといけないのかなと思って、時間がなくて…😭

少し考えてみます💦

• 5月20日
ゆうき

もともと傷んでるところブリーチしちゃうとそうなりますね。。
普通状態見てやめたほうがいいですよ、って言われますけどね💦
返金してもらったところでもうどうにもならないし、トリートメントとか目だなたないようにカットとかで直してもらうくらいですかね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までの美容院は、痛みがひどくなると思いますとか、なにかある時は言ってくれてたので、何も言われなかったので大丈夫なのかと思いました💦
    もう行きたくないので、どうしようかと思って😭

• 5月20日
黒丸

返金出来ます❗️

私はデジパ返金して貰い違う美容院に行きましたよ、返金は当たり前でしょー

美容院でブチブチ切れるのは誤魔化されただけだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕上がりイメージがちょっと違うとかだったら、諦めますが、明らかに髪質がひどくなっていたので諦めきれなくて😭

トリートメントも、高い方すすめられたのは少しでも誤魔化すためかなと思ってしまいました💦

• 5月21日
  • 黒丸

黒丸

美容院が高いトリートメント勧めるなんでやっぱり失敗誤魔化す為ですよね❗️

返金は📞後旦那さんと行った方がいいですよ。

• 5月21日