※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんみーず
雑談・つぶやき

昼寝したら変な夢見た。季節は冬で、仕事から帰ってきたら家の中がイル…

昼寝したら変な夢見た。
季節は冬で、仕事から帰ってきたら家の中がイルミネーション凄くて毎年出さないこたつを旦那が出してあった。だから旦那に
「なんでこたつ出したの?こたつで寝られるのが一番腹立つから嫌なんだよね。しかもこれ(こたつ布団)何年も洗ってないかは天日干ししないと無理だよ」
って言ってキッチン行ったら何故か1mはあるであろうバカでかいペットボトルのコーラ4本。
「これ何?冷蔵庫入んないのにどうすんの?」
って言ってたら娘の習い事の迎えの時間になったから(旦那が休みの日は旦那が迎え行く)
「もう54分だよ!?早く迎え行かないと私に電話かかってきちゃうんだけど!!💢」
って言っても「ええ~」って笑いながら言っててパッて横見たら何故か娘がもういて、娘がいるのに私はお迎え行こうとして
「じゃあ私が行くからいいよ💢💢その代わり夕飯作れよ💢💢ほんと何もしねーなお前は!!ほんと腹立つわ!!💢💢」
って怒鳴りながら玄関行ったら旦那が何故かヘラヘラしながらお見送りしてきたから
私「まじでふざけんな💢もう離婚だわ💢」
旦那「さようなら~(ヘラヘラ)」
私「さようならって言ったかんな!?離婚届け持ってくるから待ってろ💢」
旦那「さようなら~(ヘラヘラ)」

って会話がありーの、マンションの階段で女子高生とそのお母さんとすれ違いざまぶつかって(女子高生は掲示板見てた)下降りたらお母さんが車できてて(頭ボサボサのパジャマで風邪ぎみだった)
「○○ちゃん(旦那)から話あるからって電話きたから来たけど、とりあえずこのままドライブ行こうか」
って言ってくれてお母さんの車乗って走ってたら犬の散歩してる人が3人歩いてて、そしたら一人はヨタヨタのおばあさんでもう一人が外人さんの犬が喧嘩はじめちゃって外人の人は喧嘩引き離した後犬のことパシーーン!!って思っきり殴ってた(笑)

離婚届けのこと思い出して
「この辺に市役所なかったっけ?」って言ったら
「市役所なくなっちゃったんだよ~お母さんもこの前市役所行こうとしてうんたらかんたら」
って話して...

とりあえず長くなるからここまでwww
昼寝の時ってろくな夢見ないんだよなぁ...
なんでだろ🤔

コメント

ゆずこっこ🍀

なかなか長い夢を見られたのですね😅✨夢の見すぎで逆に疲れちゃうこともありますよね😣

ちょこちょこ笑ってしまいました😺💦すみません😅

毎日の疲れや不満も少し溜まっていらっしゃるんですかね😣
無理しすぎないでください😺💕🍀

• たんみーず

たんみーず

私子供の頃から毎日夢見るんですよ🤔
    夜も昼寝の時も毎回必ず見て、鮮明に覚えてるんですよね😓

こんなしょうもない夢にそんな嬉しいお言葉ありがとうございます😭😭

• 5月20日