※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠可能性は低いですか?アフターピル服用後の生理は不規則になることがあります。症状は生理前の可能性もあります。



生理予定日から遅れて9日目です

17日に検査薬は陰性でした。


その場合妊娠は可能性低いのでしょか?😰

ちなみに先月アフターピルを服用しており
消退出血と思われるものが生理の1週間後にきて
1週間ほど続いてます。

その場合本来の生理予定日はなしになるのですかね?💦

何となく体もだるいし眠いし下腹部痛もあるので
生理前かなぁとも思うのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

最後の仲良しから二週間〜三週間以上経っていて陰性なら可能性は低いかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😫
    ここまで遅れる事があまりなかったので、少し不安で😨

    • 5月20日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

アフターピル服用すると、今までの生理予定は狂うので、今まで通りには生理がこなくなることもありますよ😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭そしたらもう少し待ってみます🤔

    • 5月20日
な

アフターピル飲んだならその消退出血を生理としてカウントしたほうがいいです💦
本来の生理予定日は全く意味ないです。リセットされるので💦

  • な

    アフターピル飲んだ以降は行為ないですか?ないなら消退出血があった時点で避妊成功なので、妊娠の可能性はないですよ!

    • 5月20日