※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜の花
妊娠・出産

稽留流産後の2人目希望で、生理予定日2日前にフライング検査でうっすら陽性反応。過去の検査は陰性。見え方に不安あり。経験共有をお願いします。

稽留流産からの2人目希望です!

生理予定日2日前のフライング検査です。
ドゥーテストで検査をしたら
うーーーっすら陽性反応出たのですが
可能性ありますかね🥺?

生理予定日4日前、6日前も
妊娠超初期みたいな症状があって
検査薬したのですが真っ白陰性でした。


見えないものが見えているのか?と
何度も目を擦り
写真にも撮ってみたのですが
私にはうっすら出ているように見えまして…


これで陽性だった!って方や
このあとダメだった!って方など
どんな経験でもいいので教えて貰えませんか🙇‍♀️❤

コメント

はじめてのままり

妊娠してますね❤️
徐々に濃くなりそうですね!

  • 菜の花

    菜の花

    ほんとですか😍‼
    流産経験あるので嬉しい70不安30ですが
    どうかこのまま成長して欲しいです😭

    私にだけ見える幻の線じゃなくて良かった😂

    • 5月20日
ぴょこ

上の子も下の子もその位で妊娠してましたよー!
徐々に濃くなると思います!
おめでとうございます❤️

  • 菜の花

    菜の花

    ほんとですか🥺❤嬉しいです🥺‼
    どうかこの子は育ってほしい😭もう余計に頭の中その事でいっぱいになってしまいそうです笑
    いつ頃病院受診されましたか??

    • 5月20日
  • ぴょこ

    ぴょこ

    陽性反応出て、次の休みの日に行きました!
    全然まだ早くて心拍確認出来てなかったですが、とりあえず早く行っちゃいます。笑

    • 5月20日
  • 菜の花

    菜の花

    次の休みですか‼んー!明日😂笑
    胎嚢も確認できなそうですよね笑
    ほんと待てない気持ちめっちゃ分かります

    • 5月20日
  • ぴょこ

    ぴょこ

    来週末あたりとかに行かれてみてはどうですか??
    それまで検査薬して安心しましょ!
    私早く行きすぎて、妊娠はしてるけど中までわからないって言われました😂
    とりあえず子宮外妊娠かどうか判断出来るし行ってもいいと思います!

    • 5月20日
  • 菜の花

    菜の花

    そうですねー!もう少し様子見て見ます😂

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にコメント失礼致します🙇‍♀️🙏
この時に無事妊娠出来たのでしょうか?✨
私は生理予定日5日前にドゥーテストで真っ白陰性で、明日2日前なのでまたフライング検査しようと思っています😓
5日前に真っ白だったのがショックで検索魔になってしまっています😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日5日前、ドゥーテストでフライング真っ白陰性でした。
    もう望みは無いのかと検索魔になってしまっています。
    ママリを読み漁っていたところ、あなたのコメントを見つけました👀
    この時は妊娠されていたのでしょうか?
    かなり昔のコメントに失礼します。。
    教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

    • 9月27日