
完全ミルクでほほえみらくらくキューブをあげている方へ。表示が200mlになったが、160からいきなり200に上げるわけではないですよね?心配になり質問しました。
完全ミルクで、ほほえみらくらくキューブをあげている方に質問です!3ヶ月からいきなり表示が200mlになっているのですが、160からいきなり200上げるという意味ではないですよね?>_<
でもいままで120〜200という表記だったものがいきなり200となっていたので心配になってしまい質問させていただきました>_<
- まめ(8歳)

SA
私わ赤ちゃんに合わせます!それわあくまでも基準なので(° o°)!
私は20ずつ増やしてます!

チビマム
うちもらくらくキューブ使ってます!
あくまでも目安なので、赤ちゃんに合わせる形で大丈夫ですよ♪
ちなみに、うちの子は5ヶ月ですが、一回140~160ですよ(*^O^*)
200はあげたことないです(^-^)

Flower♡
多くてその位はあげても大丈夫という意味だと思います!赤ちゃんに合わせて足りなければ20増やすとかにしていいと思いますよー!ミルク缶も少し多めに記載されてるみたいなので赤ちゃんに合わせて大丈夫かと思います🙋🏼

emi_3mama
皆さんのおっしゃる通り、悪まで基準なので、ご自身のお子さんに合わせて増やせば、良いと思います。
ただ、完全ミルクの場合、一日の摂取量に上限あるみたいなので、飲ませ過ぎなければ、問題無いかと…。
因みにうちの子は、200ccを約4~5時間毎に一日計4回飲んでます。

まめ
まとめて返信すみません!みなさま、ありがとうございました^ ^娘の様子を見ながら徐々に増やしていこうと思います。
コメント