※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
ファッション・コスメ

ファッションセンスがないので教えて下さい!ピンクドレスに(少し紫っぽ…

ファッションセンスがないので教えて下さい!

ピンクドレスに(少し紫っぽい)ブルーパンプス(少しグレーっぽい)は合いますか?

結婚式です。
ドレスは先方の指定で、式としてピンクとブルーを服装などに取り入れて欲しいと招待状にありました。
カバンはパールのベージュ色です。

全体的にバランスが変ですかね?🤔
パンプスもベージュでと思ったのですが、手持ちにブルーがあったのでこれもいいかな?と思いまして!

コメント

はる

実物を見てないのでなんとも言えないですけど、グレーよりなら変ではないと思いますけど、ご自身で微妙かな?と思われるならイヤリングや髪留めなどアクセサリーでブルー入れたら安心かと思います✨

ピンクドレスでベージュパンプスの方が可愛いかな?と個人的に思いました😗

はじめてのママリ🔰

カバンがベージュなら靴もベージュにしたほうがドレスの色もキレイに見えるし全体的に統一感あると思いますよ❤
小物は色を合わせるのがベターです✨