※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
妊娠・出産

14週のエコーでは男の子と言われたが、18週のエコーで女の子と言われた。突起物がなくなり、性別が変わったか不思議な状況。同じ経験の方いますか?

はっきりと🐘が見えたのに性別が男の子から女の子に変わった方いますか?

14週あたりに4Dエコーではっきりと🐘が見え先生も男の子だね〜という感じだったのですが、
本日18週超えてエコーで🐘が見えず、8割女の子と言われました。
最初の診察ではM字開脚していたのでへその緒などの可能性も少ないので本当に不思議です…

1度目のエコー写真(突起物)を添付します。
エコーはまるで出産する台に乗って医者が見るような角度からの図になります。ピンポイントでお股を捕らえてくれました。

今回たまたま🐘が見えずだったのか、これだけの突起がなくなり女の子なのか…謎が深まるばかり🤯

同じような経験ある方お願い致します🤲

コメント

うちは女の子と言われてますが、突起見えましたよ😂💓
18週のエコーですが!
陰核(クリトリス)だと言われました!

はじまり

私の同僚ですが、男の子と言われていたのに、女の子だった方いましたよ😊
「親指だったのかもねー😂」と言われたと言ってました😊

ママリ🔰

娘も同じような突起ありました😂

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

わたしも14週でお股パッカーンしてて膨らみがバッチリ見えていて男の子だと思っていましたが、18週で無くなっていて結果女の子でした🥺

タピオカ

一斉に返信すみません!
思った以上に同じご経験をされた方がいて2度肝を抜かれました😳😳😳😳😳😳
突起が見えても女の子の場合があるんですね!どちらも可愛い事には違いないのですがとても勉強になりました!ありがとうございます😊