※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
妊娠・出産

加古川中央市民病院での帝王切開出産について質問です。コロナ検査の結果や旦那の手術室前での待機、手術の時刻、早めの退院、入院中のマスク着用について教えてください。

加古川中央市民病院で出産された方に質問です!
1週間後に帝王切開で出産予定です🥰

①コロナの検査はどんな感じですか?結果はどれくらいで出ますか?
②帝王切開での出産なのですが1人目はコロナ禍ではなかった為、手術室前?で旦那と母が待機してくれていたんですがコロナ禍の今回も旦那は手術室前での待機は出来るのでしょうか?
③前日入院で当日はだいたい何時くらいから手術されましたか?
④経産婦は問題なければ1日早く退院出来ると聞きました、バースプランには書きましたが入院中に看護師さんにもう一度1日早く退院したいですと伝えればいいのでしょうか?
⑤入院中は常にマスク着用でしたか?

全部じゃなくていいのでわかる方回答お願いします🙇‍♀️

コメント

h.mom

こんばんは☺️!
8ヶ月前に帝王切開で出産しました🥺👍

①私が出産した時はコロナ検査は無かったのですがこないだ息子が入院した時は検査され、鼻に細い綿棒みたいなんを突っ込まれたそうです😵‍💫外に出といてくださいと言われ、目の前では見ていないのですが先生からそうやって説明されました。ただ結果は何も言われずでした😭

⑤入院中はずっとマスクでした( ; ; )

①と⑤しか答えられずすみません。
夜中に破水し緊急帝王切開だった為あまり役に立つ情報は無いと思うのですが答えておきます。

出産頑張って下さい♡