※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子がいます👶ほぼ完母で夜寝る前にミルクをやってます!最近…

生後8ヶ月の息子がいます👶
ほぼ完母で夜寝る前にミルクをやってます!
最近、下の歯が生えてきて歯が痒いのか
授乳のたびに噛まれます😭
噛んだら痛いよ!って言うんですけど
それでも毎回噛まれるので授乳の時間がちょっと辛くなってきました。
同じような方はいますか?
どのようにしたら噛まなくなるんですか?
噛まなくなる日はくるんでしょうか?

コメント

miii

ちょっと前まで噛まれてました😂痛いですよね。

噛まれた時授乳止めて目を見て噛んだら痛いよっと伝えてたら噛まなくなりましたよ❣️

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    目を見て噛んだら痛いと伝えてたらあまり噛まなくなりました😊

    ありがとうございました☺️

    • 5月25日