※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

香川県の労災病院での出産経験者いますか? エコーは3D、4Dですか? 出産費用は普通分娩でいくらですか? 先生や助産師の対応は良かったですか? 香川県での出産病院について悩んでいます。

香川県の労災病院で出産された方いたら教えて下さい✨
検診の際のエコーは3D、4Dですか?
出産費用は普通分娩でいくらでしょうか?
先生助産師さん達はいい方でしたか?

香川県に引っ越してきてもうすぐ一年経ちます。
出産する病院で悩んでます🏥

コメント

きき

昨年10月に2人目を労災病院で出産しました☺️✨
検診は3Dで、そんな最新機器はありませんでした😂🙌🏻💦笑

費用は2人部屋(個室に空きがなく、2人部屋を1人で使用)普通分娩で6万程お金が返ってきました👌🏻

先生も助産師さんも良い方ばかりで、特に助産師さんは本当に優しくて親身になってくれて、出産する人も少ないのでアットホームな感じで安心して過ごすことが出来ました🌈

周りに労災で出産した人がいなかったので不安でしたが、3人目も労災病院で出産しようと思っています☺️❤️

• きのこ

きのこ

回答ありがとうございます🌸

出産費用返金あったんですね😳他に比べて安いんでしょうか?

アットホームな産院理想ですね🥺✨
    今5週なんですが労災病院に決めてみようと思います🥺
    自宅から1番近いので何かあれば安心ですし
    ちなみにエコー写真は頂けましたか??🐣

• 5月21日
  • きき

きき

他に比べたら安いと思いますよ👌🏻✨でもその分料理が凝ってるとか、設備が最新とかではないですが、、、😂🙌🏻

あんまり妊婦さんがいないので、検診も早いですし、助産師さんがなんせ言い方ばかりなのでおすすめです😙
    家から近いのも安心ですよね!私も近くが良くて労災にしました😍✨

エコー写真は毎回頂けましたよ☺️👌🏻✨

• 5月24日