※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のび太
妊娠・出産

39週5日目の検診で、子宮口が4センチ開いていると言われました。生理痛のような痛みはあるが我慢できる程度。今日産まれる可能性があると言われ、不安です。1人目の出産は17時間の難産でした。

39週5日目 経産婦 最後の検診へきて、内診したところ子宮口4センチひらいてるとのこと、陣痛きてない??と言われたましたが、少し生理痛みたいな痛みはあるがまだ我慢できる程度。これは今日産まれるかもって言われました、
ここからどのように進んで行くのか不安です。。。
1人目の出産時は2日間微弱陣痛 分娩台あがり17時間の難産でした(´・_・`)

コメント

ちえこママ

2人目なら、子宮口それだけ開いてるし、陣痛きてグワッと進むのでは(*^^*)
頑張ってくださ〜い☆

• のび太

のび太

4時間の安産でした!!でもやっぱりスーパーサイヤ人になりました。ずっと目をつぶっていきんでました(^^)ありがとうございます(^^)

• 9月6日
  • ちえこママ

ちえこママ

お〜!笑
    お疲れ様でした。短時間で痛みメーター振り切るくらいまでいくから、強烈ですよね。
    まずはゆっくり休めてください♡

• 9月6日
スズぽん

私も昨日検診で子宮口4センチ開いてるからもうすぐだと言われましたが、どのタイミングで連絡したらよいのか???

同じく生理痛や便意はあります!笑
まだ我慢出来るので、私も家で待機しています…>_<…
破水していないので特に焦ってもいないのですが、経産婦さんは早めに来てねと言われてドキドキです!
安産祈っています(*^^*)

• のび太

のび太

陣痛きました???もう今頃出産終えてますかね?(^^)
    私は、4時間の安産でした!ですが、やっぱり猛烈に痛くて叫びまくりの出産でした、凄かったなぁと思い返してます。笑

• 9月6日
  • スズぽん

スズぽん

おめでとうございます!
    安産で良かったです!!
    私は陣痛来ません…>_<…まだみたいですが、早く赤ちゃんに会いたいです〜

• 9月6日