※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝食が足りていない可能性があります。体重管理にも影響するので注意が必要です。

ここ最近、この時間に絶対お腹空いて米1合くらい食べてしまう笑
食べるものなかったらマックでドライブスルーしたりコンビニ行ったり、、、
妊娠線できるの心配だし寝る前に良くないだろうけどやめられない🥲🥲
体重管理もできてたら問題なしですかね?笑

コメント

ママリ

私もひとり目のとき辛いラーメンが食べたくて夜中にカップラーメンやインスタント麺食べてました!(笑)
体重管理できていればありだと思います😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに食べるインスタントラーメンってなんであんなに美味しいんですかね笑
    体重計で毎日測りながら食べまくります笑笑

• 5月20日
ママリ

お腹空きますよね😁
わたしはひとりめがお腹にいるとき、体重増えすぎて産婦人科で怒られて食べる量抑えていました😃💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも1人目が10キロ増で怒られてましたが、2人目は妊娠前の体重の前後をうろちょろしてる状態なので時間関係なしにめちゃくちゃ食べてしまってます😂

• 5月20日
aya3195

めちゃくちゃわかりますwww
私もいまお腹空いて起きて、フルーツヨーグルト食べちゃいました!
毎日ビクビクしながら体重計乗って増減確認してますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトで抑えれるなら優秀ですよ!!炭水化物食べてないと満足できなくて笑笑

• 5月20日
はじめてのママリ

体重管理できてたら全然問題なしだと思います😁💕
わたしは後半はもう体重管理諦めムードで、餅がおやつになってました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもち食べたくなるけど、家族でわたししか食べたいからなかなか手が出せないです笑
    残りのマタニティーライフ好きなもの食べて過ごそうと思います😂

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

モチにチーズとベーコン巻いて、
    バター醤油で焼くとやばいです😁
    美味しさもカロリーも(笑)

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いただけで美味しそうすぎてわたししか食べない餅を明日買ってやろうとおもいます笑

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

(笑) ハマりますよ 😁
    先におもちだけで焼くといいかんじでした〜🎵
    試してみてください😁

• 5月21日