※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
妊娠・出産

出産時のいきみ逃しのコツを教えてください。初産で上手だったが、いきみがきつく叫んでしまい、恥ずかしい思いをしたそうです。コツがあれば教えてください。

出産のいきみ逃しのコツを教えてください。。。😂

1人目で25時間陣痛に耐えて分娩20分程で終わりました。。
分娩時は本当に初産婦!?と驚かれる程上手だったみたいですが、いきみ逃しが死ぬほどきつくて、叫びまくってました。。。😂
出産終わったあとも、ママ達レストランで集まって食事なのですが、その時にめっちゃ叫び声聞こえたって言われて恥ずかしくて。。🤣

なにかコツがあれば教えてください。。笑

コメント

M i i

すごい!25時間も耐えたんですね!
私は1人目7時間、2人目4時間だったのに両方とも大絶叫でした😂
横になってるより座ったりしてると痛みも和らいでいき見逃しもできると言いますよね!あとは上手に深呼吸する事ですかね👌🏻
普通の回答しかできずすみません😅

はじめてのママリ🔰

1人目2日半かかり産まれましたが
2人目7時間半ぐらいで全然落ち着いたお酒できました!
YouTubeのはんなりママさんかなり参考になり楽なお産できましたよ😊

mimi

私も1人目の時は陣痛21時間、分娩室入って30分程度で生まれたので似てます😮
いきみ逃しやばいですよね、一番辛かったです💦 初めてで分からないし、全然逃せませんでしたよ😩絶叫しました。
とりあえず、2人目の時は呼吸と、テニスボールでのお尻の圧迫を頑張ろうと思ってます😭