※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
雑談・つぶやき

今更気になっての質問です😂出産した時の話です!陣痛が来てから出産する…

今更気になっての質問です😂
出産した時の話です!

陣痛が来てから出産するまで2時間くらいで陣痛も他の方からすれば全然軽い方だったとは思いますが、やっぱり辛いもので何度か嘔吐しながら耐えていると分娩室入っていいよ〜とのことで多分20~30分くらいで産まれました!

その後そのまま分娩室で赤ちゃんと写真を看護師さんに撮ってもらって赤ちゃんの検査?してるのを見てたら付き添いで中にいた旦那と私の母は部屋に戻ってくださいと言われ私はトイレで用を足し、分娩台の上で待っててと言われそのまま寝てしまいました。
いつ部屋に戻ったかは覚えてないです😂

よく出産レポ等で「出産した後はアドレナリン出まくりで寝れなかった!」と聞きますが、私は寝ていたのであれって疲れて寝てたのかな?それとも気を失ったのかな?とちょっと気になりました😂

話長くなりましたが書いた方が分かりやすいかなと思いました🙇‍♀️

コメント

ちゃあこ

私は、途中で帝王切開になったので、状況が違いますが、娘生まれで、元気ですよ〜って顔見せて貰ってから、病室に戻るまでの記憶がありません😅
下半身麻酔なので、意識はあったはずなのに💦
寝てたのでしょうか笑
でも、次の日から母子同室で、産後ハイで興奮状態でした🤣