※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目が産まれる予定で、朝夕の送迎時に赤ちゃんを連れて行く機会が多いです。スリングは首が座るまで使いやすいですか?

もうすぐ3人目が産まれる予定です!上は小学生、下は保育園。それぞれ朝夕の送迎時などで、産まれた赤ちゃんを連れて行かないといけない時が多々あると思います。その際にスリングとかあった方が良いでしょうか?抱っこ紐はエルゴのやつ1つ持ってるだけです。首座るまではスリングの方が使いやすいですかね?

コメント

ayui

わたしはスリングはものすごく使いにくく、すぐやめました!
使っても片手は添えておかないといけないようですし、上の子がいらっしゃって何か買い足すのであればベビービョルンの「キャリアミニ」おすすめします😄
装着もすごく楽ですし、小さくてフィット感が◎です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私今まで見た感じ使いにくそうな気がして使ったこと無くて、首座ってからの抱っこ紐ばかりで。でも3人目ともなると、首すわる前から外に連れ出さないといけない状況が多々ありそうで、、
    キャリアミニ、ピンとこなくて調べたら新生児から使える抱っこ紐なんですね!検討してみます✨
    ありがとうございます❤

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません言葉足らずで。スリングが使いにくそうで使ったことなかったと言いたかったです😅

• 5月19日
ぺんぎん🐧

私も2人目が産まれるので、上の子の幼稚園送迎時に使いたいと思い、色々検討しました🤔
最終的に、ベビービョルンキャリアミニメッシュを買いました😄
付け方も簡単でした😃
実際赤ちゃんを抱っこしながらだと少し手間取るかもですが、なかなか良さそうですよー😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャリアミニという抱っこ紐、調べてみるとスリングよりもかなり良さそうです!✨上の方からも回答頂いて、検討してみようかと思います😄
    ありがとうございます❤

• 5月20日