※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
妊娠・出産

妊娠初診で心拍確認できず、流産の可能性。過去経験もあり不安で泣いてばかり。明日受診。無事に育ってほしい。

怖いです。。。
妊娠判明後初めての診察で胎嚢は確認できましたが、最終月経からすると心拍確認できるはずなのに胎芽も見えず。
2週間後の診察で心拍確認できなかったら流産の可能性が高いとのことで、明日が受診日です。
上の子の前にも一度流産経験しているので不安で仕方なく、ここ数日は泣いてばかりでした😭
どうか無事に育っていますように。

コメント

mama

排卵日がずれていた可能性もありますよね!
私も娘のとき自分で計算してみてあまり早すぎないようにと少し待ってから初診に行ったのに、胎嚢しか見えず4週くらいかな?と言われました😣
うろ覚えですがたしか7週くらいだと思って行ったのに、そんなにずれる事もあるんだとすごく不思議に思いましたよ!
明日の健診で元気な心拍確認できますように😊✨