※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が怪しいーーー!いつも寝る時にくっついていたのに最近くっつくと暑…

旦那が怪しいーーー!
いつも寝る時にくっついていたのに
最近くっつくと暑い!と怒り、冷房入れてるのに今日も暑い!離れて!と
え、他に女でも出来たか?

不倫や浮気したらこんなに冷たくなるんですかね?

コメント

まーり

拒否られましたよー😂
案の定、不倫してましたー!
バレてからは旦那のほうからベタベタしてきます😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり!!!!笑
    なんかめっちゃ避けられてて😂
    どうやって不倫発覚しましたか?😭

• 5月19日
  • まーり

まーり

LINEをやたら気にしたり、私が旦那のスマホで画像見ようとするとすぐ取り返してきたり、LINEにロックがかかってたりなどなど怪しいすぎる行動ありまくりでしたよー😂
    最終的にはスーツにファンデつけて帰ってきたのでかまかけて問い詰めましたー

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINE気にしてますます!!笑
    スーツにファンデはもう私だったら動揺しちゃってます😭
    かまかける頭も必要ですよね✨
    うちの旦那の場合、証拠が無いとしらばっくれるので、証拠から掴もうと思います(;ω;)

• 5月19日
  • まーり

まーり

なんならファンデついてるのにしらばっくれてましたよ😂
    かまかけまくって吐かせました😂LINE見れるなら見たほうがいいですね♪

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファンデで言い逃れしようとするって無理がありますよね😠!
    今朝LINEみたのですが、何もなく、他も色々みたのですが何もなく😭
    昨年私に内緒でもう一台女用のスマホを持っていたので、また今度もそうかな〜。と疑っています😭

• 5月20日
a

元夫がそんな感じで不倫してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇええ!やっぱり!!!
    女の勘って当たっちゃいますよね😭
    思えば昨日昼普通に働いて
    帰ってきてご飯を食べて夜勤だといい朝6時に帰ってきたのですが、
    それすら怪しく感じちゃいます😭
    まだ心の準備が…笑

• 5月19日
みー

元彼がおもいっきりそうでしたよ😂 出先でも浮気相手に悪いと思ってたのか、手も繋ぐ事なかったし😂 半同棲で夜も強い方なのに、一緒に寝ても背中向けて寝てる始末だし😂 元旦那も浮気でしたけど、助手席が微妙に倒れてたりで「乗せたな」って思ったり😂 女の勘って本当当たりますよね~😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ〜。これやっちゃってますね!!
    まさに今それです!
    背中向けられてます!笑
    助手席チェックも明日してみようと思います🥺
    なんかすごくドキドキします😭

• 5月19日
  • みー

みー

はじめてのママリ🔰さん 浮気していたって分かってから、「だからあの時はそういう行動だったんだ」って事でたくさん出てきましたね😰 それだけ浮気相手の方を守ってたんだ💧って後から、気付いた時のショックは計り知れないくらいのショックでしたね😢 元旦那の時も散々だったので「またか」と💧 浮気ほど人を裏切る行為だと思ってるので😢 元彼に関しては特に、別れる前、本当の本性が分かったのと、ちゃんとお金で元彼の両親と元彼から精算してくれ、別れて本当に良かったです😂 籍を入れるだけの関係だっただけにその責任はそれなりに取って頂いたので😂 浮気していない可能性もあるので、泳がせて様子見てもいいかも・・ですね💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気相手を守るくらいなら離婚するけど。って感じです😂めっちゃムカつくんですけどね(;ω;)
    浮気する意味が分からないです!
    浮気したら逮捕とかの罰があればいいのに😂
    泳がせてしばらく様子見をする事にします!

• 5月20日
  • みー

みー

後々、後悔だけはないようにその際は、女に罰を与えてください😂 元旦那、元彼の浮気相手の時もそうでしたが、人の者を欲しがる習性で、雑草のようにしつこく、原黒い女ばかりです💦 あの手、この手を使って、自分の幸せを優先にします💦 なので、私達やられた側も黙ってはいられませんよね?💦 ましてや子供いれば尚更💦 うちも浮気する旦那も悪いけど、圧倒的に浮気相手が、自分に振り向いてくれるように、汚ない手を使っても自分の者にする行為だけは未だに許せません💦😡 あいにく、元彼の浮気相手の場合は、神様がちゃんと見てたようで、元彼の本性をしっかり見ず、急いで私から奪って、籍を入れてた始末です😂 元彼の近所では私と元彼が結婚すると思って喜んでたようなので、浮気相手が急に現れた事によって、県外からとんでもないのが来た!って感じで白い目で見られてると思うと笑えます笑っ😂 本人はもちろん知らず笑っ😂 私を蹴落として、ざまーみろと私に言わんばかりに思ってたんでしょうけど笑っ😂 畑も田んぼも元彼の土地?っても思ってたのも、実はお金出して借りてるだけって言う、実は金持ちでもなんでもないし笑っ😂 浮気相手はさぞかし、金持ちの家に嫁いだとでも勘違いしてたはずだし笑っ😂 勝利したのは、間違いないなく私でした😂 浮気相手に元彼奪われた、3ヶ月後くらいに、今の旦那に出会って結婚したので😂 浮気相手って、爪が甘いとこがたくさんあるので笑えます😂 本当バカな女ばかりですよ😂

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後でモヤモヤしたくないのではっきりさせようと思います!
    人のものを欲しがるってほんと意味わかんないですよね!頭おかしくないと出来ないし、やっぱどこ癖強そうなイメージです😂

結婚してからわかって失敗したって後悔していてほしいですね😂
    ついでにご近所さん達から嫌われていてほしいです!笑
    不倫なんかした奴に幸せな瞬間なんて無くていいです!!!

• 5月20日
はじめてのママリ

友人で浮気された事ある人は、一緒にいても段々相手が怒りっぽい感じになったと言ってました。
その後すぐ発覚。
怪しいと思った日に、相手の仕事帰りの後を尾行したら元カノの家に寄っていたそうです😅
うちの旦那は逆に優しくなります…これがまた分かりやすいのですが、急に靴を揃え出したり、いつもよりルンルンで帰ってきたり。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思えば最近怒りっぽいです!
    スマホ見るしかないですね…。

優しくされた方がまだ罪悪感あるのかと思えますね。やったらダメなんですけどね。だからって許せないですけどね😭
    ルンルンでってそれもそれでムカつきますね😭

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近、梅雨に入りかけていて蒸し暑くイライラしやすいとかかもしれませんが、女の勘を信じて、全てを知る覚悟がおありでしたらスマホが1番です!そこに全て詰まってますから😂

罪悪感から優しくなるなら最初からするな!って話ですけど(笑)どちらにせよほんとむかつきますね(笑)
    早い事モヤモヤが消えるように祈っております。

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝スマホを見てみたのですが何もなく😭
    昨年女用のスマホを契約していたので、今回もまたそのパターンを疑っています😠
    早くはっきりさせたいのに、もういっその事言ってくれたらいいのにですよね😂

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

女のためにスマホ契約😱なかなかやりますね。
    スマホの中って案外見落としがちなのが、アプリのインストール履歴(非表示履歴も含め)、Googleナビの履歴、ラインのニュースタブ→通話タブに切り替えて通話履歴、電話番号を女の名前に変えてないか怪しい人がいたら番号でLINE検索など…
    女用にスマホ契約するなんて100%バレるし、浮気慣れしているなら同じ方法を使うなんて阿保な真似😱(笑)
    って思いますが、そのへん学習しない人だったらあり得るかもですね。💦

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまでして女と連絡を取りたい気持ちがもう気持ち悪いですよね😭
    次スマホ契約してたら罰金20万と一筆書かせたので、これでやってたら本当のバカですよね。笑
    もっとスマホの隅々まで漁ってみます!

• 5月20日

今月の頭に不倫がわかりました。ずーっと冷たくされ、話も半分も聞いてない感じでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裏切られるって本当に辛すぎますよね…
    大丈夫ですか?😞
    うちはもう何回目?ってくらいされてきてて、一生変わらないし、子供にお金が掛からなくなった時に離婚してやろうと思っています。
    許すなんて口だけで実際された側は忘れれないし不意に思い出しては気分が下がるしでやってられないですよね😭
    離婚の時に向けて旦那の財布からお金抜いて貯金したりしてます😂

話がそれました😭
    話も半分聞いてないってまさに最近それです!!!
    やっぱりこれはクロなんだ…

• 5月20日

私は一気にレスになりました笑

やたら優しくなり
洗い物とかも頼んでないのに
いきなりやりだしたり
LINEも鳴っても絶対一緒におる時は
ひらかないですし寝る時は
通知こないようにしてました!

その女の電話番号は
私も知ってる共通の友達の
電話帳の所にその女の番号も
入れてて会社用の携帯やねん
とか言っててw
LINEでもほ不倫相手で
笑いましたww

入院中もそいつとずーっと
電話してました🤷‍♀️

後やたらソワソワしてたり
機嫌よかったりしますねw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーーーー😭ちょいちょい当てはまってます!

知ってる人の名前で登録って
    めっちゃ腹立ちますね😠
    入院中にも連絡取るって許せないですね😭
    どうやって女と出会ってましたか?

• 5月20日

退会ユーザー

女の勘って当たりますしね笑

聞いてもシラ切るだけで
    誤魔化すんでもう諦めてます笑

職場の女ですね🤷‍♀️
    旦那がシフト組む立ち位置?
    なのでシフト組むんですが
    毎回その女と一緒🤣

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭誤魔化して結局本当の事が分からずモヤモヤして終わるんですよね😭
    それが本当に悔しくて!

そんな毎回シフト同じだと周りも気づきそうですよね。
    いつ女とどうなるか分からないし
    仕事中も安心できないですね😞

• 5月20日

退会ユーザー

なにがほんとで何が嘘か
    もうわからなくなりますよね🤷‍♀️

そうなんです。
    夜勤もいきなり増えて
    飲み会に行くと
    帰ってこないんで余計ですねw

• 5月20日