※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4ヶ月の赤ちゃんがいるのですがみなさん友達とは会ってますか?友達がこ…

4ヶ月の赤ちゃんがいるのですがみなさん友達とは会ってますか?
友達がこっちに遊びにきてくれると言っていて私も1年以上友達、家族と会っておらずたまには息抜きしたいから会いたいなと思っています。
でも失礼かもしれませんがもし友達がコロナだったらどうしようと思って迷っています。
友達はコロナが少ない地域に住んでいて在宅勤務、旦那は接客業、義母義父と一緒に住んでいます。
私は娘との散歩くらいしか外に出ていないのでコロナの確率はほぼないし旦那もこの前のPCR検査で陰性でした。

ちなみに私は強迫性障害気味なのでかなりの心配性です。

コメント

ままり

そのようなお気持ちがあるのなら
会わない方がいいと思います😣
もし、後々何かコロナに関係する事が
起きたら自分を責めてしまいませんか😣?
強迫性障害をお持ちであれば尚更だと
思います💦

サクラ

私はそれなら会います!もし気になるようなら会わない方が良いですね。相手の方ももし移した時に自分のせいにされたら申し訳ないと思うと思うので(?)

ぶん

会わなくていいと思いますよ👌✨
コロナもあるし、来てもらうの申し訳からと言ってズームなどのオンラインで喋ったりしてはどうでしょう?✨

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました😊
今回は会うのはやめようと思います😌