※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりん
お出かけ

シャトレーゼよく行く方いますか?数ヶ月前に行った時は、子供が喜ぶよう…

シャトレーゼよく行く方いますか?
数ヶ月前に行った時は、子供が喜ぶようなウサギさんやヒヨコさん、くまさんのケーキがありましたが、通年あるものなんでしょうか😳
その時は買えず、今週末に行こうかなと思います。

ちなみに余談ですが、春日市、福岡市南区でオススメの美味しいケーキ屋さん教えて下さい☺️
下に書いた店は行ったことあります!

ルセットマリナ
ストロベリーガーデン
パティスリーヨシカ
バニラの実
パティスリールイ
サイラー
ミュゼドモーツアルト
ヴィザヴィ

コメント

ママリ

ウサギやヒヨコは春だからかな?くまさんはあるような気がしますね☺️
確か、ネットにケーキ載っていたような気がします☺️

どれみ

100円のキッズショートですか?
あれは、行事…ひなまつりとかこどものひ、お正月とかだけですよ!
だけど予約すれば作ってもらえますよ◡̈♥︎

tom

ウサギやひよこはイースター限定だったみたいで、通年あるのはくまさんだけみたいです💡
南区のトロワエブトンは重めのケーキなのですが…甘いのがお好きならおすすめです😊

サクラ

この前クマありましたが、こどもの日用の名前だったので、それはなさそうです

なみ

パンフの森、パティスリーイチリュウ、マヌカンピスはどうですか?私は好きです☺️