※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

リビングで昼寝してた旦那が 急に立ち上がってどっかいったから トイレ…

リビングで昼寝してた旦那が
急に立ち上がってどっかいったから
トイレかと思って でも中々戻ってこなくて ...

私もトイレ行きたくなって 見に行ったらいなくて 寝室で寝てた🤷‍♀️
は?って感じ😂

今日私に1日出かけてきていいよ!!
とか言ってたくせにさ何寝てんのよ🤷‍♀️

下2人は寝てるけど 長男は起きてるんですけど!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は5歳、1歳、生後4ヶ月のお子さんがいる方の投稿を紹介しました。
パパの優しい言葉かけ💛
嬉しいのもつかの間、いつそれは実行されるのかしら?と思う気持ちわかります✨みなさんは同じような経験ありますか?
ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント