※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

キャンメイクってドラッグストアに売ってますか?大阪すみです。近くにサ…

キャンメイクってドラッグストアに売ってますか?

大阪すみです。近くにサンドラッグとココカラファインがあります。
今日どちらにも行ったらキャンメイクがありませんでした😭
キャンメイクを購入したかったのになかったので泣く泣く帰ってきました。

キャンメイクってネットでしか変えないんですか?
ドラッグストア(サンドラッグとココカラファイン)以外では買えるんですか?
スギ薬局は近くにないです。😭

ドンキとかに行かないと買えない感じですか?

わかる方教えてください。

コメント

deleted user

ドラッグストアに売ってます🌼🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドラッグストアのお名前お聞きしてよろしいですか?

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ココカラファインにあったんですがウォンツでもみました!

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ウォンツって全国じゃないかもしれません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええー。ココカラにあったんですか!?
    地元のココカラはなかった😭
    なんででしょう😭

    ウォンツ最近CMで見ましたがうちの地元には無いです。
    諦めてネット購入するしかないんですかね。
    送料とかあるから地元で買えるとこで買いたかったんですが。探すのも疲れたしネット購入前向きに考えます😭

    • 5月19日
つい

ココカラファインはうちの最寄りも売ってないです💦
マツキヨとか、イオンモールで買ってました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ココカラ売ってないですよね😭

    田舎なのでマツキヨないんですよ。
    イオンモールも食品イオンモールならありますが、ショッピングモールのイオンは無いです😭

    • 5月19日
すぽんじ

マツキヨとか、薬の福太郎とかはあるイメージです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地元にそのどちらのドラッグストアもないです😭
    田舎なのでサンドラッグとココカラファイン、車で30分くらいのところにスギ薬局ありますが滅多に行かないので😭

    • 5月19日
deleted user

サンドラッグ、ココカラファインって取り扱ってないこと多いですよね😭

私が知ってるのはイオン、マツキヨかスギ薬局かキリン堂なら置いてあります!

ドンキも私も地域だと取り扱いないです😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スギ薬局あるですけど、遠いんですよね😭
    遠いならネット購入ってなってしまうので、もうネット購入前向きに考えてるところです。

    田舎なのでマツキヨもイオンもキリン堂もないので。
    都会に行けばありますが、
    人が多い、密になるので行きたくないです😭

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね😭💦
    このご時世ですしネットが一番安全かもしれませんね💦
    お役に立てずすみません😣

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやいや、、お役に立ってます。
    マツキヨできたら即行きます。笑
    できる予定なしですが。
    気軽に行ける時になれば即都会に買いに行きます!

    • 5月19日
まいたろ

近くのサンドラッグは売ってる店舗と売ってない店舗あります😂