※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らて
産婦人科・小児科

日置市伊集院町のくすもと産婦人科での予定帝王切開入院費用について教えてください。5日間入院でシャワー無し、個室料金なし。

日置市伊集院町のくすもと産婦人科で、帝王切開で出産された方、費用について教えて下さい。

シャワー無し、個室料金のかからない部屋で5日間入院予定です。
予定帝王切開で、退院時の費用はどのくらい用意したらいいか参考にさせて下さい。

コメント

ここみ

私は関西地区なので病院はわかりませんが、私も下の息子が予定帝王切開で出産しましたが、私の入院した産婦人科は帝王切開は入院が10日間と決まってました。今はそんなに早く退院出来るんですね。
今は旦那さんが社会保険か、国保か分からないですが、どちらでも産院に出産一時金が直接支払われるので、特別に何か処置を受けたりしなければ大抵自己出費は数万円程になると思いますよ。

• らて

らて

私も上の子が帝王切開の時は、別の産婦人科で10日間入院だったのですが、今回は5日間で退院との事で、そんなに早く退院できるんだと驚いてます😊
    参考にします、返信ありがとうございました!

• 5月20日
つばめママ

上の子も下の子もくすもと産婦人科で帝王切開でした!
上の子の時は6日間入院で手出し3万くらい(光線療法1日しました)、下の子は光線療法1日と酸素を1日使用したので保険がきいて手出しなしで3000円くらい返ってきました!
なので多めに見積もっても5万あれば大丈夫じゃないですかね?🤔

• らて

らて

同じ産婦人科で、帝王切開されたんですね!
    とても参考になりました😊
    詳しく教えて頂き、ありがとうございました!

• 5月20日
りくりら

2人目をくすもとで産みました。5日ぐらいの入院で個室で3万位だったかなぁ? 高いと思わなかった記憶が💧
とにかく食事が美味しすぎて退院したくなかったのだけ鮮明に覚えてます✴

• らて

らて

食事の事も気になってました‼️
    美味しいんですね❗
    教えて下さり、ありがとうございました❗

• 5月28日
  • ももん

ももん

こんにちは!わたしも来月帝王切開でくすもと産婦人科で産む予定です!結局手出しいくらでしたか?あと限度額認定証だしました?

• 3月2日