※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
雑談・つぶやき

朝からおにぎり2個。昼はシュークリーム。さすがにお腹すいて、昨日の晩…

朝からおにぎり2個。
昼はシュークリーム。
さすがにお腹すいて、昨日の晩のシチュー。
最近1日2食は当たり前になってきた。

ママさん方、毎日きちんとご飯食べれてますか?

コメント

RiiiinR

その位の時、ちゃんとたべれなかった気がしますσ(^_^;)
夜は主人の分もあるから頑張って作ってたけど、朝と昼は手抜きσ(^_^;)

おにぎり冷凍したり、菓子パン買ってたり...冷凍をチンして食べれるように、主人がいる時にまとめて作ったりしてました(*^^*)

完母だったから、お腹は空くけど食べるものがない(/ _ ; )状況多々ありました💦

子育ては大量勝負!しっかり食べて下さいね♡

卒乳した今も、しっかり食べ過ぎて....体重ピーンチ!ですσ(^_^;)

RiiiinR

大量勝負ではなく、体力勝負でしたσ(^_^;)

mama♡

やっぱり手抜きになりますよね!
同じ方がいて安心しました>_<
Rinriiiinさんと同じ完母なので、お腹空くし、こんな食生活で赤ちゃんに栄養いくの?って自己嫌悪になったりで(。-_-。)
私も旦那がいるときに、栄養のあるストックできるものいっぱい作って、ストック上手になれるように頑張りたいと思います!
ほんと体力勝負ですよねー!
子育てされてたら、食べ過ぎくらいが丁度いいですよ〜💗
ありがとうございます( ^ω^ )

あしちゃん

私も朝、昼手抜きです‼︎笑
具だくさんお味噌汁をでっかいお鍋で夜作って、夜、朝、昼飲めるようにしてます(^-^)/笑
具だくさんだと栄養取れるし、楽で良いですよ♡

母乳お互い頑張りましょう(^^)

mama♡

自分だけだし手抜きになりますよね〜!具だくさん味噌汁いいですね!栄養満点( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
梅雨の時期までなら作りだめも大丈夫かなぁ…
はい!いい乳だせるようにお互い頑張りましょうね💗

mama♡

コメントありがとうございました*\(^o^)/*