※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
ココロ・悩み

昨日、1歳の息子に頭突きされて腫れてアザになりました。眼帯が必要か悩んでいます。何日で治るでしょうか。

1歳の息子に昨日寝かしつけで私が寝たふりしてるときに頭突きされました。
冷やしてたんですが朝起きたら腫れてアザになってます😭
今日は工場でのパート休みだったからいいんですが、こんな腫れてアザになってると私も化粧もできず恥ずかしいので眼帯した方がいいですよね😭
絶対DVされてるとか思われますよね😂
眼帯してなくても思われると思いますが、、、
今日保育園送りに行ったとき先生ビックリしてました(笑)
何日くらいでよくなりますかね😱?
本当最悪です😰
次男は朝から音楽にノッてノリノリで人の気も知らないで、、、って感じでした😂

コメント

deleted user

えーー大丈夫ですか💦💦💦
私もこの前いきなり突進されて
鼻の骨折れたか?ってくらいになり
泣きました😓しばらくアザ続いちゃいますね🥺🥺🥺