※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週目の妊娠中で、眠れない夜が増えてきて辛い。早く赤ちゃんに会いたいけど、陣痛が怖い。育児と妊娠の両立が大変で、身体の不調もある。でも日中はゆっくり過ごし、出産準備は後回し。同じ状況の人とつながりたい。

呟かさせて下さい♡♡
2人目妊娠中で35週目突入です☺️
最近、夜眠れなくなる事が多くなって
胎動を感じたりお腹が張ったりすると、
ふと早く産みたい!出てきて~っ😂❤️と
思う事が増えてきました😂
授かれて嬉しい反面、1人目育児しながらの妊娠って
凄い大変すぎて😭もう既に早く産みたいです笑

とにかく腰(恥骨)痛い!
トイレ近い!(行ってもチョロっとしか出ない😂)
仰向けに寝たい!
うつ伏せに寝たい!
息苦しい!😭
お酒飲みたい!
早く身軽になりたいです笑

産休に入った事もあり、上の子が保育園に
行ってくれてる間はゆっくりさせてもらってますが、
入院準備とかも後回しでいいか!と
のんびりしてます笑
日中のお昼寝が至福の時です😩💓
あとはYoutubeの出産動画みて
イメトレしたり感動して泣いたり笑
自分の1人目の、出産レポ的なのを見返したり😂

痛みは忘れたけど、
陣痛が怖すぎて不安になったり🥺💦💦

でも早くベビちゃんに会いたい😍

まとまりない呟きですみません🙏
同じ境遇の方いらっしゃればいいなぁ♡

コメント

おけい

もう少しで赤ちゃんに会えますね✨✨
恥骨、痛いですよね。
夜中目が覚めるし、トイレ近いし、体重いし、息切れすぐにしますよね。
生まれてきたら全部忘れるんでしょうけど(笑)

わかり過ぎます!
お互い出産頑張りましょう!(陣痛怖いけど)

沙雪

私も早くもう産んでしまいです!
特に今回はマイナートラブル多すぎて😭

ちょっと立ってるだけで腰が痛くなるのでほとんど寝て過ごしてます😂
布団にもうつ伏せでダイブしたい!(笑)

早産傾向もあり、早く産んでしまいたい思いもあるけど正産期までは我慢しなくちゃって思ってます🥺

はじめてのママリ🔰

私は、36w突入しました♡︎ʾʾ

ほんとに腰も恥骨も痛い!笑
仰向け・うつ伏せで寝たい!朝までゆっくり寝たい!笑

身体が重たくて本当に色々しんどくなってきますよね😫💦

うちも上の子は保育園に行ってくれてるので、今のうちに1人の時間満喫中です💓