※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ファッション・コスメ

体型に合うファッションがわかりません。・背が高い・肩幅(骨格)がっ…

体型に合うファッションがわかりません。

・背が高い
・肩幅(骨格)がっしり
・お尻大きい

恥ずかしながらこんな体型です。
身長あるからか太っては見られませんが、、、
自分で言うのもあれですが体型のわりに手足は細い(普通)です。

よくあるガウチョパンツみたいなゆったりした服装だと、着ぶくれ感がすごいです。
オシャレに無頓着だしどんな服装がいいかわからず。
カジュアルで動きやすく
着こなしやすいのがいいです。

おすすめな服装ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

骨格スタイル診断で調べたら質問に答えていくだけで自分の骨格が分かります^ ^
似合う服装も提案してるサイトも沢山あるのでおすすめです♪

ゆい

私のことかと思いました😆
私は背があって出ている手足が細いから全体も細くみられがちですがお尻は大きく、太ももがすごく太い、なのに胸はない..
私はガウチョパンツ好きです😊そういったものにトップスはピッタリめのにしてぱっと見細い人みたいにしてます😂