※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後2ヶ月以降のあかちゃんの夏服について👗来月2ヶ月になるため予防接…

生後2ヶ月以降のあかちゃんの夏服について👗

来月2ヶ月になるため予防接種をうちに行きますが、服装はどんな感じで行くといいですか??
また、これから夏のお出かけの際は肌着+ロンパースやカバーオールといった2枚重ねで着せた方がいいですか?!
これから暑くなってきてお出かけする際2枚も着てると暑くないかな?と思ったりしちゃいます💦
家の中だと今は短肌着+長肌着かカバーオールですが、暑い時は長肌着1枚で過ごす日もあります。

コメント

ままり

予防接種も肌着+ロンパースやカバーオールで良いと思いますよ🥰🥰
肌着は汗を吸う役目があるので、真夏でも必ず着せてます!!
メッシュ肌着もありますし、そういうのを活用してます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事おくれました💦
    肌着は着せた方がいいんですね!ありがとうございます😊

• 5月21日

うちはGAPのロンパースを一枚で着せています😅抱っこだし肌着すら暑そうで。。写真みたいなやつです!

退会ユーザー

予防接種は、脱がせやすさ着せやすさ最優先でいきます😂これならスポッと被せちゃえば着せられるので😆

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れました💦
    簡単に脱ぎ着ができるものですね!!画像添付ありがとうございました😊

• 5月21日