※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
子育て・グッズ

スイミングの習い事中にミルクをあげたいけど、調乳する場所がない。家を出る前にお湯でミルクを作り、15分歩いてスイミングに持っていくことができるか相談です。

皆さん調乳済みのミルクを持ち歩いたりしますか😂?

今日雨なので、上の子の習い事に歩いて行きます。
いつもは自転車なので行き帰りに時間がかからないので家でミルクあげて行くんですが、今日は時間かかりそうで…💦

前後の授乳や離乳食の時間的に、
上の子の習い事(スイミング)見学中にミルクをあげたいのですが、調乳するような場所も無いしお湯や湯冷ましが荷物になるので
家を出る直前にお湯100%でミルクを作って、
スイミング到着後、上の子を待ってる間に冷めたミルクをあげられたら時間的にベストだなと思ったのですが、
作ったミルクを持ち歩いた事がないので皆様やったことあるかなと相談でした!
スイミングまでは徒歩15分位です。

コメント

まるこ

1時間以内に飲むときは
調乳済みの持っていってます😀

はじめてのママリ🔰

結構やっちゃってます😃
先日も予防接種前に作っておいて、病院 が終わってからあげたので1時間近くたってました!
暑い時期はなるべくやめてますが🙆
上の子の時はイオンについたらまずミルクつくる→ベビーカーで店内うろうろしながら、ミルクが冷えたり泣いたらあげる…をよくやってました💦

ガラピコ

まとめてでごめんなさい!
コメントありがとうございます😭❤️💦

思いついた時、自分は天才かと思ったんですが、皆さんやられてるんですね笑
今日はそのパターンでやってみたいと思います!
ありがとうございました💕