※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊娠・出産

悪阻中にビタミンB6を飲んでいて、心配な症状が出ているので再受診する予定です。悪阻の波とビタミンB6の効果の違いが気になり、流産の可能性も不安です。

悪阻中ビタミンB6の効果がすごいあった
方居ますか?😞


今回も3wから悪阻がありビタミンB6が効果
あると知りずっと飲んでました。
5w5dで胎嚢確認。
心拍は確認できず、産後授乳もあったし排卵日が
ズレてる可能性があるからと7w1d(金曜日)
にもう一度受診します。


しかし3日前からお風呂とか歯磨きで気持ち悪さは
あるもののご飯は食べれるしムカムカも
あまりありません、、、


悪阻の波なのか
ビタミンB6のおかげなのか と思いたいのですが
流産ってのしか出てこなくて不安です....
明後日検診ですがどきどきで....😭

コメント

みー

私も早すぎて辛くてビタミンB群を飲みました!
心なしか飲み始めてからつわりと軽くなった気がしました🙋‍♀️

  • 🐶

    🐶


    ピークと言われる8週あたりからも軽かったですか?(;_;)
    1人目がずーーーっと悪阻だったので今回B6のおかげなのか割と動けてびっくりしてます、、、でもピークが怖い🥺🥺🥺

    • 5月19日
  • みー

    みー

    はい全然元気でした😊
    つわりがなくなって逆に心配したくらいでした😅
    やはりサプリのおかげなのかなぁと☺️
    今から飲んでおけば予防出来そうじゃないですか?😊

    • 5月19日
  • 🐶

    🐶


    そうなんですね😍
    もうあの悪阻を思い出すと地獄でした、、、希望が持てそうです😭
    気持ち悪さはあってもかなり軽くて、、、逆に心配だったんですけど同じ方いてホッとしました☺️

    • 5月19日
ママリ

1人目めちゃくちゃ悪阻が酷かったので2人目は妊娠わかってすぐにビタミンB群飲み始めましたが1人目よりはマシだったので効果あったのかなと思ってます😊‼️

  • 🐶

    🐶


    私も1人目地獄でした🥺
    2人目できたらビタミンB6試したい!と思って飲んでて、、、
    ピーク時も動けましたか?😭😭😭

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    1人目は入院してて2人目もそれなりに酷かったんですけど点滴通院でなんとかなりました!
    ピーク時は必要最低限のことするので精一杯でした😅

    • 5月19日
  • 🐶

    🐶


    わあああああ(;_;)
    点滴通院ですら、、、想像しただけでゾッとします😭😭😭
    ピーク時はそうなりますよね、、、覚悟決めときます🤣🤣🤣

    • 5月19日
もも

横からすみません🙇‍♀️
ビタミンB群のサプリはどちらのメーカーのを購入されていますか⁈🙇‍♀️

  • 🐶

    🐶


    葉酸+鉄をディアナチュラ
    ビタミンB6をネイチャーメイドで飲んでます!🐶

    ネイチャーメイドのビタミンB6はドラッグストアとかで置いてなくて私は取り寄せしてもらいました!!!

    いま7w2dで、1人目の時はこの時期吐いてたんですけど今はお風呂とか食器用洗剤や洗濯の匂い、キッチンなどに立つとぐーーーっと気持ち悪くなりますがそれ以外は多少のムカムカで済んでます😭
    ピークはどうなるかわかりませんが....
    早く飲み始めると良いって聞きました!


    ももさんの参考になりますように🥲💓

    • 5月22日
Rie

こんにちは🌞

あれから悪阻はどうでしたか?🥲✨

  • 🐶

    🐶


    こんにちは!🐶
    8週〜9週はちょこちょこ吐いてましたが、13週入る頃にはほぼ悪阻も終わりました😍✨

    気持ち悪いには気持ち悪くて横になってましたけど、サプリのおかげか軽かった気がします!!!😍

    • 7月21日