※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで受け取っているのに何日も評価されない場合は事務局が自動的…

メルカリで受け取っているのに何日も評価されない場合は事務局が自動的に取引完了するまで待たないといけなくなりますか?
メッセージ送っても何の返事もなく取引始まってから購入者とも連絡ないです。

取引キャンセルしたいですが配達完了になっているのでもう無理ですし面倒になりますよね?

コメント

ゆまる🐕

私も一度経験あります😔
そのときは初めてのこともあり、事務局側で取引完了するまで待ちました。。

最終的にはもうお金が入ってくるならいいや…と諦めてましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に不安になりますよね。事務局で取引完了となれば評価はどうなりますか?

• 5月19日
きなぴ

事務局に配送完了になっているのに評価がされない旨を伝えると強制的に取引終了にしてもらえます🥺
ですがそうすると相手の評価をつけることができないので購入者は特に低評価がつくことなく終了になるので少しモヤモヤは残るかもしれません…😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く取引終了したいです。
    2度とルール守らない方とは取引したくないですね。悪い評価つけたいし売上があるので終了になるまで待ちたいです。先ほど、事務局から購入者に通知されたようですがそれでも取引進まなかったら仕方ないですね😓

• 5月19日