※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

通販で購入した商品が一部遅れて入荷予定。分割配送不可。消費者センターに相談するべきか悩んでいる。

服の通販(海外発送)で決済日から7-10日程で発送と言われていたのに、買った商品の一部が月末に入荷予定と言われました😱💦

分割配送は行っていないと言われたのですが
みなさんなら納得できますか?
1ヶ月も待つことになるのがそれなら通販で買わないよ…ってなってます。

友達に相談したら消費者センターに電話しな!って言われたんですがこれはやりすぎですよね😅

コメント

海外からなので仕方ないと言えば仕方ないと思います😂

消費者センターに報告してどうにかなる問題でもないと思うのでそこまではしないですね。

はる

通販ならあるあるではないでしょうか?
購入のタイミング次第では在庫切れになってしまい入荷待ちになることもあります。
2〜3日後発送商品を購入後に1ヶ月以上かかると言われたこともあります😂

消費者センターに電話しても待たされるのは変わらないしどうかなとは思います。、

MilCookie

海外発送でよく服を買いますが
結構そういう事ありますよ~😂
全部入荷してからの発送なので
しょうがないと割り切ってます👋🏻