※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぶちゃん
雑談・つぶやき

なんか自力?で陣痛がもう来ないんじゃあないかと思えてきました、、。夜…

なんか自力?で陣痛がもう来ないんじゃあないかと思えてきました、、。夜中前駆陣痛はあるのに本陣痛に繋がらず、、、。
このまま促進剤使わないと出てこないのかなぁ、、と。
しかも胎動で痛くて張ったりするので、子宮の収縮で張って痛くなってるのか、胎動で痛いのか最近わからなくなってきました、、泣
子宮口は2.5センチ開いていて、子宮もやわらかいし、頭も恥骨の下まで下がってるそうです。
なのに正産期はいってから、張り具合とか痛さとか変わらずで進んでる感じがしません。。

コメント

ゆいぴ~。

陣痛待ち遠しいですよね(;o;)
私も1人目が40週5日
2人目は41週1日です!

2.5センチ開いていて頭も下がっているなら陣痛がきてもすすみがはやいかもしれないですね!
私は陣痛がきても頭は下がらず手を突っ込まれ、凄く痛かったです、、、
ちなみに促進剤の予約はもうしているのですか?
検診が先ですか?
検診が先でしたらグリグリをしてもらえないか聞いたりもありだと思いますよ!
そしたらすぐくるかも?

• さぶちゃん

さぶちゃん

陣痛がきたら早いと思うよ!と先生には言われてます。本当にそうだったら良いんですが、、。
    手を突っ込まれるって想像するだけでゾッとします!!!
    通っている産院は自然分娩を推奨しているので、健診して赤ちゃんが危険とかだったら促進剤とかになるっぽいです。
    先週内診が痛くて、痛いっと思わず口にしたんですけどまだ刺激はしてないよーと言われました。が、その後おしるしみたいなのがありました。単なる内診の出血だったんですかね、、
    次は内診グリグリしてもらうかもです、、めちゃ怖いですけど、、

• 9月6日
まー(・㉨・)

私は予定日1週間過ぎても
子宮は開いてないし、前駆陣痛もありませんでした。
おしるしはドバドバ出てました(笑)

さすがに焦ってたら
いきなり破水して入院しました。
陣痛を待ちましたが来ないので
促進剤使ったらすぐ陣痛きて出産しました( ´ ꒳ ` )ノ

もうすぐですね
頑張ってください♡
わが子は天使ですよ♡

• さぶちゃん

さぶちゃん

おしるしドバドバとかあるんですね!
    結局一週間遅れの出産でしたか?
    破水はなんの前触れもなく来ましたか?
    毎日毎日まだかと、気を張って疲れてきました、、( i _ i )

• 9月6日
  • まー(・㉨・)

まー(・㉨・)

最初尿漏れかと思って普通に
    妊婦検診で内診してたら破水と判明して、そのまま入院して
    陣痛を1日待っても来ないから促進剤使って2日後に産まれました( ´ ꒳ ` )ノ

私は周りからのまだ?ってプレッシャーが嫌でした(笑)

• 9月6日
ケンママ0729

私なんか予定日から4日すぎてます(T . T)子宮口2センチ、赤ちゃんはまだ降りてきてないし、子宮口柔らかいとかも言われてません(T . T)しかも、おしるしも前駆陣痛もいりません(T . T)自分は本当に妊娠してるのか疑問です(^_^;)

• さぶちゃん

さぶちゃん

私は40週5日目なので、一日違いですかね?予定日は9/1でした。
    私も一生産まれない気がしてきてます( i _ i )やれることはやってるのに、、正産期入ってからまだかまだか、と疲れますよね、、

• 9月6日